Peace of  Mind     お知らせ   

 パステルシャインアート  体験教室



☆2011年3月13日(日) 坂井地域交流センター いねす で行います☆

 

パステルシャインアートは、絵を描くことを通して自分を癒していく、セルフヒーリングアートです。
誰でも簡単に描くことができ、充実感や達成感を感じることができます。
子どもの頃のように、自由に、のびのびと、ただ描くことを楽しんでみませんか?

何より自分と向き合う中で自分の思いに気づき、描いていくうちに心が軽くなっていくのを
感じられると思います。

ほんわりとしたやさしい色あいは、描いて癒され、見て癒されます。
絵を描くのが大好きな方はもちろん、絵はちょっと苦手・・・と思っていらっしゃる方も、ぜひ体験してみてください。
あなたの中にある輝き、見つけていきましょう!

◆カラーセラピーの視点から、色の持つ意味などもお話していきます。


日 時   2011年3月13日(日)
会   場
   坂井地域交流センター いねす たくみ工房 
(福井県坂井市坂井町蔵垣内34-14-11) 
定  員     8名 
参加費    1,000円 
 
                  (画材・道具などはこちらで準備いたします)

 

(3月1日現在 残席5名様です。)


【お問い合わせ方法】

お電話(090-4328-6756)
E-mail peace-mind@live.jp
よりお願いいたします。その際は、


・お名前

・ご住所
・お電話番号
メールアドレス
・お問合わせ内容
をお知らせ下さい。


留守番電話の場合は、メッセージを入れていただければ折り返しご連絡いたします。)
どうぞお気軽にお問い合わせください。

あなたとお会いできますことを、楽しみにしています!
 

 


プチお茶会 (今月はお休みです)

「オーラソーマってどんなもの?」
「自宅サロンってどんなところ?」
と思っている方へ・・・。

サロンに遊びに来ませんか?

 

1時間のプチお茶会。

お茶を飲みながらお話したり、気軽に色に触れていただきたいと思います。

オーラソーマのボトルを見てみたい、色の話を聞いてみたい、セラピストがどんな人か知りたい・・・
などなど興味のある方、ぜひお気軽にお越し下さいね。

☆オーラソーマに限定せず、エンジェルオラクルカードやオーラ・チャクラなどサロンメニューに関するお話も交えて楽しく過ごせたらと思います。

・サロンに行って、お話ししてみたい
・コンサルテーションを受けるほどでもないけれど、実際にボトルを見てみたい!
・オーラソーマって、見るだけじゃなくてどんな風に使うの?
・オーラ・チャクラって聞いたことはあるけど何?
・エンジェルオラクルカードってどんなもの?
 

そんなちょっとした疑問を持っていらっしゃる方、実際にサロンにいらしてみませんか?
あなたのお越しをお待ちしています。

「コンサルテーションを受けてみたいけれど、まずサロンがどんなところか知ってから・・・」と思っていらっしゃる方も、大歓迎です♪

 

日時  ※次回の日時が決まり次第UPいたします。  

    ◎10:00〜11:00              
   
 ◎14:00〜15:00       
定 
  各時間 4名まで
参加費  1,000円(ボトル1本のリーディングを含む)
 

 

お一人でも、お友達・お子様連れでもOKです!
お茶と小さなお菓子をご用意してお待ちしています。
 

 

Copyright © 2010 Peace of Mind all right reserved.

 

inserted by FC2 system