Peace of  Mind  エンジェルカード
■ エンジェルカード リーディング

エンジェルカードは、天使とつながるツールです。

天使は、いつもあなたの側にいて、守ってくれています。 あなたが助けを必要とするときにはすぐに飛んできてくれます。  


あなたが心の中で悩んでいること。

・これからどうしていくといいのだろう。
・私はこう思うけど、もっといい方法があるのかな?
・この道を進んでいいのだろうか…。
・行動しようと思っているけど、それについてのメッセージが欲しい!
 
ぜひ天使に聞いてみましょう。
天使は、あなたの質問に対して、的確で愛と光にあふれたメッセージを送ってくれます。

何を聞いていいのかわからない…そんな方も、天使からのメッセージが欲しいとお願いしましょう!
天使は喜んで応えてくれます。

カードに現れるメッセージ。
それは今のあなたにとって必要なメッセージです。

天使のメッセージ、聞いてみませんか?




 
 
Copyright © 2010 Peace of Mind all right reserved.

 

inserted by FC2 system