Peace of Mind  ホロスコープリーディング
■ 自分らしく生きるための道標

あなたが生まれたその時。
宇宙のどんなエネルギーの中、この地に生まれて
きたのでしょう。

宇宙のエネルギーは、私たちの小宇宙にも同じように
内在しています。

ホロスコープを見ることで私たちの質や反応パターンが
見えてきたり、宇宙のエネルギーが個性的な特徴に
どう色付けしているのかを知ることができます。


世界も、私たちも、日々変化し続けています。
そして人生には様々なイベントが起こります。

環境の変化。人間関係の変化。感情の揺れに戸惑うこともあるでしょう。

その中で、自分はどう生きていくか。
生まれ持った質を、どう生かしていくか。

そのためにホロスコープは、自分自身を理解し自分らしく生きるための道標となります。


星は、自分の人生に一生懸命に生きている人の味方です。

「そのタイミングで生まれた」そのことを信頼し、ご自分の太陽を人生の流れの中で
輝かせるために、ホロスコープを生かしていきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ネイタルチャート リーディング 60分6,000円
(90分8,000円)

あなたが生まれたその瞬間の天体の配置図、それがネイタルチャートです。
誕生出生図から、あなたの基本的な資質、特徴、その表現場所などを見ていきます。


初めての方はまず、このネイタルチャート
リーディングをお受けください。

チャート作成のため、ご予約時に
・生年月日
・出生時刻
・出生場所
をお知らせください。

☆わかる方は、母子手帳などに記載されている正確な出生時間をお知らせください。
時間がわからない方でも、今持てる情報でリーディングしていきます。


☆テーマ別チャート リーディング 60分6,000円                 
?(90分8,000円)

これからのご自分のテーマを知り、運気の流れに乗りたい方。気になる方との相性を知りたい方など、
テーマ別にホロスコープを作成し、読んでいきます。

相性を見る場合はお相手の方のホロスコープの作成が必要になってきますので、
お相手の方の ・生年月日 ・出生時刻 ・出生場所 をお知らせください。

特に気になっていること、聞いておきたいことなどがありましたらお知らせくださいね。

Copyright 2010 Peace of Mind?all right reserved.

?

inserted by FC2 system