Peace of  Mind       プロフィール

 野路 仁美



福井県坂井市丸岡町出身。(現在は福井市在住。)

短大卒業後、9年間私立保育園に勤務。


一生続けると思っていた仕事を、深いショックを受ける
出来事から心身のバランスを崩し、退職を決める。

退職後、自分と向き合い、今までの生き方を振り返ったり、
これから 自分はどう生きるべきかを模索する日々。


同じ頃、書店で何気なくオーラソーマの本を手にする。
「この色のついたボトルのことをもっと知りたい!」と思い、
コンサルテーションを受ける。


自分が選んだボトルに、今までの自分の姿や、ぶつかっている問題が見事に映し出されていて
驚きを受ける。
同時に、色のもつ意味が今まで言葉にできなかったいろいろな感情を整理づけてくれたことに
安心感を感じる。
その後、講座を受け、オーラソーマを学び始める。
  
・問題のように見えることも、裏を返せば私たちの成長に必要なギフトである
・私たちはいろいろなことに気づいて自分を輝かせていける、その才能を持っている
・私たちは他の誰でもない、自分の人生を自分で選んで歩んでいける
私自身が、オーラソーマから自分の生き方についてたくさんの気づきをもらいました。今も学びの
途中です。
これを読んでくださっているあなたにとって、オーラソーマが「本当の自分を生きる」ということに気づく
ためのきっかけになればいいな、と思っています。

 
■ 資格・修了講座など
資格

・英国オーラソーマ社認定プラクティショナー(レベル3)    
・保育士資格
・基礎DNAシータヒーリング・プラクティショナー
・応用DNAシータヒーリング・プラクティショナー
・パステルシャインアート ベーシックインストラクター


修了講座

・オーラ・チャクラエネルギーヒーリング講座修了
・フラワーエッセンス講座修了           
・数秘学入門講座修了 
・シータヒーリング 豊かさと願いの実現セミナー 修了          
【ARCH ANGELにて】    

・blue-bee* Angelicカード認定コース修了      
【blue-bee*にて】

 

■ サロン名の由来


サロン名を決めようと思った時、私の中で大切にしていたキーワードが『Peace(平和)』でした。


初詣で神社に行きお参りをするとき、心の中で神様にお願い事をしますよね。
幼かった私は、真剣に「何をお願いしよう」と考えました。
「せっかく神様が願いを聞いてくれるなら、私一人だけに力を使ってもらうのはもったいない。
みんなが幸せになるようなお願いをしよう。」
そこで思いついた願い事が、“みんなが平和で暮らせますように”でした。


小さいころは、“心配事がなく、大きな病気や悩みのない平凡な毎日が続くこと”が平和だと
思って いました。
しかしどんなにそれを望んでも、何事もないということはありません。
悩みも次々と生まれてきます。

生きている以上、悩みはつきものです。
しかし見方を変えれば、悩みは自分を成長させる材料でもあります。
悩んでいる自分を嫌うのではなく、うまく自分の中でバランスをとりながら、“自分”を生きていく。
それが大事なのだと思うようになりました。


悩みにとらわれてしまうのは、 安らぎを忘れた心。
心がいつも穏やかであるように。心がどんなときも安らいでいられるように。

一人の心の平和が、波紋のように広がり、みんなの心が平和の気持ちでいっぱいになるように…。

そして、この世界全体が、平和になるように。


『Peace of Mind』は、そんな願いを込めてつけました。

 
Copyright © 2010 Peace of Mind all right reserved.

 

inserted by FC2 system