Peace of Mind  メニュー  
■ コンサルテーション
60分 5,000円

大天使ボトル

 110本以上のボトルの中から4本ボトルを選んでいただきます。
あなたのお話をお聞きしながら、色があらわすメッセージを お伝えしていきます。
あなたの中の輝き、一緒に見つけていきましょう。

■ 子どもコンサルテーション
30分 2,000円

  2歳〜10歳までのお子様を対象としたセラピーです。
お子様はどんな色を選ぶのでしょう・・・。お子様の中にはどんな色が
あるのでしょう・・・。

■ 親子コンサルテーション
90分 7,000円

お母さん、お子様それぞれにボトルを選んでいただきます。
お一人ずつボトルを見ていき、次にお二人の関連を見ていきます。
思わぬ共通点があって驚かれるかもしれませんね。

■ エンジェルカードリーディング
60分 4,000円

悩みがあるとき、方向が見えないとき、天使にサポートをお願いしましょう。
天使は喜んで、今のあなたに必要なメッセージを送ってくれます。
(数種類のカードを使って行います。)

■ オーラ・チャクラ ヒーリング
40分 4,000円

他人から受け取った感情や、手放す準備ができた
エネルギーを取り除いていきます。
エネルギーの滞りをなくすことで、波動を正常な状態に
戻していきます。
(※身体には触れません)

■ パステルシャインアート
60分 1,000円

絵を通して自分の心の声に気づく、セルフヒーリングの要素を持つアートセラピーです。
自由に、あるがままに“描く”ことで自分の思いに素直に向き合えて、
心をやさしく癒していきます。

■ シータヒーリング
60分 8,000円

“すべてなるもの”の無条件の愛のエネルギーにつながり、潜在意識下の
マイナスの感情や思考パターンを、プラスで役に立つものに変更します。

■ ホロスコープリーディング
60分 6,000円

誕生出生図から、あなたの基本的な資質、特徴、その表現場所などを見ていきます。
自分自身をよく知ることで、生まれ持った質を生かしていくことができます。
これからの自分のテーマを知り、運気の流れに乗りたい、
気になる方との相性を知りたいなど、ご希望のテーマで
ホロスコープを読んでいきます。

inserted by FC2 system
Copyright 2010 Peace of Mind all right reserved.

inserted by FC2 system