Peace of Mind オーラソーマ
■ オーラソーマとは

1983年、ヴィッキー・ウォールという一人のイギリス人女性から生まれたカラーセラピーです。

オーラとは「光」、ソーマとは「身体」「存在」「生きているエネルギー」を表します。110本以上のボトルの中から、あなたの直感に
従って、4本を選びます。
それは魂の成長のためのシステムです。

選んだボトルから見えてくるものは、今のあなた自身や、あなたが必要としているもの。?あなたが心の中で感じていることを、
ボトルは映し出してくれます。

2層に分かれたボトルは、エッセンシャルオイルとハーブの抽出液、クリスタルのエネルギーの組み
合わせからできています。
ボトルは眺めて癒されるだけではなく、選んだボトルを身体に塗ることによって、身体の必要な部分に色のエネルギーが届き、心と身体のバランスをとってくれます。

■ あなたが選ぶ色が、
あなた自身です

「本当の私って何だろう」 「私らしさって何だろう」
私たちは、自分を知るために、その手がかりを外へ外へと求めていきます。
そしてそのたびに悩みを抱えて帰ってきて、自分に自信がなくなることもしばしばあります。
どこまで行ってもきりがない、だけど本当の自分を見つけたい・・・。

本当の自分を知る鍵は、あなたの中にあります。

他の誰でもない、あなたが選んだボトル。
そこには、あなたの心が映し出されています。どんなメッセージを伝えてくれているのか、
読み解いていきましょう。

あなたが選ぶ色が、あなた自身です。
あなたの中の色を輝かせていきましょう!

■ コンサルテーションの流れ

コンサルテーションでは、110本以上のボトルからあなたが惹かれるボトルを4本選んでいただきます。

1本目は「使命と目的」、2本目は「ギフトと才能」、
3本目は「今、ここ」、4本目は「未来」を表します。
選んだボトルがあなたにとってどういう意味を持つのでしょうか…。

お話をお聞きしながら、そのボトルが今のあなたに対してどんなメッセージを送っているのかを、お伝えしていきます。

話していく中で見えてくるものもありますので、その場で感じたことがありましたら、何でもお話しくださいね。

子どもコンサルテーション 親子コンサルテーションもいたします。

詳しくはこちらをどうぞ
     
オーラソーマfor Mama&Children

※AURA-SOMA オーラソーマは、英国オーラソーマ社の登録商標です。



Copyright 2010 Peace of Mind?all right reserved.


inserted by FC2 system